U理論の旅路

~『U理論入門』 出版記念シンポジウム開催までの軌跡~

あと10日!

こんばんは、さとるです。

2月22日のシンポジウムまで、あと10日です。
あと10日、もう10日。毎日カウントダウンしていきます。

推進チームのfacebookグループがかなり勢いづいてきました。
今日だけで十数ポストも行き交っております。

推進チームは、大きくわけて3チームに分かれています。
・受付チーム(参加者へのプロモーション)
・コンテンツチーム(当日プログラムの作成)
・運営チーム(会場手配、当日運営)
です。

わたしは受付チームとして、このブログの立ち上げや
更新をメインに動いておりました。

それぞれのチームごとに、情報共有やタスクリストの進捗確認など、
まるで仕事のように、それ以上に前のめりで動いており、
徐々にいいチームになりつつあります。

これからさらに詰めるべきことや、お知らせすることが
出てくるかと思います。

都度、自分のあり方を問いながら、
このシンポジウムを通じて、みなさまのこれからの未来へ、
貢献したいと思います。