U理論の旅路

~『U理論入門』 出版記念シンポジウム開催までの軌跡~

読了ブログのご紹介 その2

こんばんは、さとるです。

 

先日、読了ブログをご紹介させていただきましたが、

その後も次々と、感想をブログに書いていただいたものを

発見しました!

 

自分の教科書をつくる読書会 ♯003『U理論入門』を開催しました - Generation Of Life~日常から新たな知恵や教訓を生み出し成長に繋げるブログ~

「U理論入門」を読みながら気づいたことをメモしてたので、そんなことも交えながら読書感想文です|創業170年の「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」の上かん屋『たこ梅』が、さらに百年続くための取組み日記

人と組織の問題を劇的に解決するU理論入門|心をシンプルに~幻想斬り士と呼ばれて

U理論との出逢い - 生活習慣を改善する専門コーチ


読書会を企画されたり、創業170年の老舗の方が読まれたり、

衝撃な本に出会ったと言ってくださったり。

 

このようなブログを読む中で、

わたしの内で、沸き起こる感じるものは、

ごく一部の人だけのものではなく、

本を手に取った人が、それぞれの状況において、

求められ、必要とされていると確信していることです。

 

また読了ブログをみつけましたら、

ピックアップさせていただきます!