U理論の旅路

~『U理論入門』 出版記念シンポジウム開催までの軌跡~

会場の下見に行ってきました!

こんにちは、ゆうです。

いよいよ、2月22日のシンポジウムが迫ってきて、推進メンバーもバタバタとあわただしく動き回っています!
皆、他に仕事をしているボランティアのメンバーなので、ちょっと疲れが出てしまう時もありますが、参加者の皆さんとの新たな出会いへの期待を想うと、またまた元気が出て、バタバタと駆け回り始める日々です(笑)

先日は、会場の下見に行ってきたので、簡単にその時の様子をご紹介します。

会場は増上寺光摂殿。この建物の地下のホールになります。

f:id:picj:20140206021956j:plain

 

そのホールの中は・・・こんな感じです。

f:id:picj:20140206022106j:plain


下見の後のランチでも、シンポジウムについて語り合う推進メンバー。
プロジェクトをぐいぐい引っ張る核になっているのは、頼もしい女性スタッフ達です。

f:id:picj:20140206022153j:plain


会場を後にする、推進メンバー。
シンポジウムに向けて旅は続く・・・。

f:id:picj:20140206022237j:plain



参加していただける皆さん、きっと素敵なシンポジウムになるので期待してくださいね!