U理論の旅路

~『U理論入門』 出版記念シンポジウム開催までの軌跡~

オットーシャーマ博士も笑顔で薦める「U理論入門」

シンポジウム推進メンバーのゆうです。

とても素敵な写真が届いたので、ぜひ皆さんにも見て頂きたいと思います。

U理論の提唱者でMITスローンスクール講師のオットーシャーマ博士が、「U理論入門」を手にして、満面の笑みを浮かべています。

f:id:picj:20140214011142j:plain


MITのSoL(組織学習協会)にお勤めの方が、オットーシャーマ博士に「U理論入門」を手渡してくれました。

心の底から喜びが溢れてきたような、明るく柔らかな笑顔ですよね。
きっと、日本でもU理論が広まっていくことを期待しているのでしょう。

U理論は頭で理解したからと言ってUプロセスを実践できるわけではなく、実際に自分自身の身を投じて取り組まなければ何もならないことを、オットー博士は強調しています。

ぜひ、あなたも「U理論入門出版記念シンポジウム」に参加して、「U理論」を体験してみてください。

2月22日には、あなたも、オットー博士のような素敵な笑顔になっていることでしょう。

お申し込みがまだの方は、こちらからどうぞ!

http://peatix.com/event/27204