U理論の旅路

~『U理論入門』 出版記念シンポジウム開催までの軌跡~

シンポジウムのコンテンツ出来上がりつつあります!

こんにちは!りょうです。
2/22のシンポジウムに向けて、コンテンツ制作チームでスカイプミーティングを行いました!

なかなかいい感じで、コンテンツが出来上がりつつあります。

運営チームからは「コンテンツ制作チームの方のタイムラインはいつできますか?」とやさしく(?)プレッシャーを受けていたので、休日に集まってコールをした甲斐がありました。

今回のコンセプトは、「あれから三年。既に未来が変わっているとしたら、どんな『今』をはじめますか?」ということで、この三年間をどんな風に一人一人が深く振り返りつつ、それが私たちの3年間であったのかをCo-Sensingできるかがポイントになるなと思っていました。

Uプロセスを進んでいきながら、「私の三年間」→「私たちの三年間」→「私たちの今」→「私の未来」→「私たちの未来」という形でダイナミックに場を生み出していきたいと思っていましたが、そのイメージ通りの場が生まれそうな予感です!


どうぞ、ご期待ください!